スタッフミーティングを行いました。

ようやく宅地造成許可が下り、お盆明けから本格工事開始にあたり
地元スタッフ&話を聞きたいという方を集めての第一回ミーティングを行いました。

代表岩渕の挨拶

興味深い話が続きます。

お揃いTシャツで、「ハイチーズ」

スタッフ一同気持ちを新たに頑張っていく所存ですので、これからも宜しくお願いいたします。

スタッフミーティングを行いました。” に対して23件のコメントがあります。

  1. ピンバック: kamagra s konzultací
  2. ピンバック: metoclopramide 10 mg tablet
  3. ピンバック: doxycycline for acne 100mg
  4. ピンバック: russell brand propecia
  5. ピンバック: vardenafil alcohol reddit
  6. ピンバック: ozempic coupon
  7. ピンバック: tadalafil common name
  8. ピンバック: bupropion vision reddit
  9. ピンバック: orlistat medication type

コメントは受け付けていません。